ミツバチの羽音と地球の回転 上映スケジュール 10月30日10時、13時半、15時半より 世田谷ものづくり学校にて

ミツバチの羽音と地球の回転 上映スケジュール 10月30日10時、13時半、15時半より 世田谷ものづくり学校にて

10.30.2011

上映会終了

皆様ご来場ありがとうございました。

おかげさまでミツバチの羽音と地球の回転@世田谷ものづくり学校チャリティー上映会は
大盛況のうちに終了することが出来ました。

ひとえにものづくり学校様をはじめ、関係者様のお力添え、
そしてご参加いただいた皆様の暖かいお気持ちによるものと大変感謝の気持ちでいっぱいです。


既にご予約でほぼ満席となっておりました。
ご来場は300名様を超え、
当日券が思うように出ずにご迷惑をおかけいたしました。
託児で楽しく遊んでいただいたお子様も含めますと
約400名もの方々にご参加いただきました。

全ての参加者様とお声を交わすことは叶わずでしたが
多数のお方とお話をさせていただきました。
また、予約メール、止むを得ないキャンセルメールの一つ一つにも多数励ましのお言葉をいただきました。

最初は世田谷の小さな小さなコミュニティから始まったプロジェクト。
友人から地域の方々へ、そして世田谷の皆さまへ、東京各地へ。
他県からいらしてくださった方もおりました。



毎日のように小さな奇跡が起きました。
本日大きな羽音を確かに聴きました。

暖かく地球を回転させる力の一つになりたくて 私どもはこれからも更に考え行動してゆきます。

後日ギャラリー、収支予算書の開示など、
募金完了まで しばらくの間ご報告を続けさせていただきます。
本日は本当ににありがとうございました。

取り急ぎ御礼まで。


空間の感触 スタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿