ミツバチの羽音と地球の回転 上映スケジュール 10月30日10時、13時半、15時半より 世田谷ものづくり学校にて

ミツバチの羽音と地球の回転 上映スケジュール 10月30日10時、13時半、15時半より 世田谷ものづくり学校にて

10.18.2011

世田谷区掲示板

三宿・池尻を中心とした世田谷区掲示板で
ミツバチの羽音@世田谷のフライヤーを見 つけていただけましたでしょうか。










広報計画の中で、 重要視されたこと

わずかでも多く寄付をしたいので、予算は極少限、必要な物は自分で用意、
その中で最善のPRをということです。

(まだ この支出から増えていません)


大規模CMで沢山の方々から募金をしていただくのも良いのですが、

歩いて、話して、手作業で 伝える

この10月30日だけに100%メッセージがあるわけではない。

上映会に来れなくても、思いが伝わり繋がることが地球を回転させることだと思います。

知らない人同士が同じ気持ちで力を一つに出来る瞬間が沢山沢山ありました。


フライヤー設置店舗様、協力企業、団体様にも感謝と敬意を表します。

近々その様子もUPさせていただきます





さて、区の掲示板は、役所へ行き全ての印刷物に許可を得、その日から10日間掲示できます。

貼りつける作業、撤去ともに個人でします。

貼るというよりはタッカーで打ち込まないといけないという情報を入手し、

タッカーを購入して2日がかりで打ち込みしていたスタッフがおりますが




実はホチキス可能でした。


日々勉強です、 大変楽しくさせていただいてます。






これが一人分です。経堂地区だけです。

住所と、だいたいの場所に○がついて46か所 笑



GPSがないスタッフは恐ろしく捗りません@@

全箇所は打ち込みしておりませんが

ミツバチの羽音@世田谷を掲示板でお見かけした際に

このお話をちょっとしたマメ知識にいかがでしょうか


N

0 件のコメント:

コメントを投稿