ミツバチの羽音と地球の回転 上映スケジュール 10月30日10時、13時半、15時半より 世田谷ものづくり学校にて

ミツバチの羽音と地球の回転 上映スケジュール 10月30日10時、13時半、15時半より 世田谷ものづくり学校にて

  Q&A  

Q:広さは?
A:会場は約40坪です。


Q:予約のときの支払いは?
A:メールで予約番号を発行いたしますので、当日受付でその番号とお名前を言っていただき、
 その際にお支払いというかたちをとらせていただきます。


Q:急にキャンセルになってしまいました・・・
A:キャンセル料金は基本的にはかかりませんが、
 多数のお客様のご予約をいただいておりますのでなるべくお早いご連絡をお願いいたします。


Q:座るときは?
A:椅子を60脚程用意できます。優先席を設けますが、他はご予約の方から先着順となります。
 座布団を用意してございます。そのまま座るのも気持ちの良い天然木の床です。


Q:靴のまま観賞するのですか?
A:ものづくり学校は土足ですが、観賞するお部屋が土足厳禁です。
 靴は脱いであがっていただくため、必要な方はマイスリッパをご持参ください。
 ※下駄箱には限りがあります。
   心配な方は袋ご持参で靴をお手元に置いておくのも良いと思います。



Q:1歳11カ月の子と観賞しても良い?
A:2歳未満のお子様の託児サービスは承れません。
 やむを得ずお連れの方はご同伴なさってください。
 広くはないですが、授乳スペースを会場内にご用意させていただきます。
 お天気次第ですが、テラスに出ることも基本的に自由です。


Q:駐車場は?
A:ご用意がございません。各個人様で駐車していただくことになりますが、
 近隣の駐車スペースは休日になると空きがほとんど出ないのが事実です。


Q:駐輪場は?
A:ものづくり学校敷地内に約100台ほどのスペースをご用意してございます。
 係員の指示に従って駐輪していただけますようお願いいたします。


 Q:バイクをとめられますか?A:駐輪場と同じく、ものづくり学校敷地内にバイク駐車スペースがございます。


Q:食べ物飲み物持ち込みは?
A:飲食禁止のお部屋ですので、基本的にはお断りしておりますが、お飲み物程度は可能です。


Q:子どもをベビーカーに座らせて観賞したいのですが
A:申し訳ないのですが、会場は大変傷みやすい床ですので乗り入れは出来ません。
 こちらでお預かりしておくことが可能です。



Q:映画の内容が怖いのではと心配です。
A:ドキュメンタリー映画です。過激な映像はありません。



Q:当日急に行っても良い?
A:お早目にお越しください。予約の方が多数様いらっしゃいます。
 お席(約110席)が埋まり次第立ち見となってしまいます。出来ましたらご予約を推奨いたします。
 託児に関しましては安全のため、完全予約制となっております。当日は承れません。



Q:記念品が欲しいです
A:当日はパンフレット、缶バッジ、DVD、サウンドトラックCD、ぶんぶん通信などのご用意がござい  
 ます。こちらもチャリティー商品です。売り切れが予想されますのでお早めにお求めください。



Q:お客様番号と席順は関係ありますか?
A:ご予約のお客様の数のお席をとらせていただいております。全席自由席になりますので
 ご希望の場所がございましたらお早めにお越しくださいませ。




Q:赤ちゃんのおむつをかえたいのですが。
A:1Fの託児ルームをお使いいただけます。スタッフに一言声をおかけくださいませ。









   

   Q&Aは日々更新中です