ミツバチの羽音と地球の回転 上映スケジュール 10月30日10時、13時半、15時半より 世田谷ものづくり学校にて

ミツバチの羽音と地球の回転 上映スケジュール 10月30日10時、13時半、15時半より 世田谷ものづくり学校にて

10.27.2011

ブロデューサー

スタッフの作戦(!?)会議場です。


昨夜スレッドにこのような書き込みが。



返信ありがとうさ~ん。





あと数日だね。




 電話で、本当に本当にいい企画ありがとうございます、とか、


スタッフの皆様にくれぐれもありがとうございますとお伝えください(日本語おかしいか笑かわいい)、


とか、いろいろ言われます。


原発が心配とか、娘と見に行きます、とか。


なんだろう、とりとめもないこととか。






いろんな人の思いが、すでに300ぐらい(子供もいれると笑)集まったということで、


私たちの動きはすでに小さく、いや、そうとう、地球を回してます。


(だれもがもともと動かしてるのだけどね!!!!そう思ってない人が問題なのか!!)




とりあえず力は出しきった(ね~~、運動会っぽくないい?)、




あとは当日、




ご安全に!!




ボランティアしてるときの合言葉。


やる人もやられる人も、ご安全に!


あ~そうだ、今体調崩してる人も、笑。




それぞれがやれること、というテーマがこんなに素敵に動いたのは、


一人一人のこれまでの生き方というか性格?なんといえばよいかわからない。


本当に出会いとか経験とかに感謝します。

また、10年後、20年後、この時に感謝したり。熱く想ったり。




とりあえずは、




当日、




ご安全に!




そんで大丈夫!




金曜これる人は、IIDに。


Y



中略

心のそこから、この子達、そしてまだ見知らぬ子供たちも含めて、

幸あれ!、
とあらためて思いました。
あたりまえのプップカプーの基本にもどれた。

人生とは、辛くても温かくても、気持ちがよいです。


ありがとう!

------------------------------------------------------

TEL予約の担当もしている、イベントプロデューサーのタケクマから(通称 Y   通称 空間の感触)
スタッフに。

このプロジェクト、最初はこの人 一人で立ち上げました。
そのうちに  協賛、協力、提供者様、スタッフ、友人たち、見知らぬお店
話を聞いただけで自然に協力をしたいという人々が無数に集まってくれました。


イベントですので、決めごと、製作、細かい作業が沢山あります。難しいことも。
タケクマは、作業も沢山しますが壁はありません。

毎日悩むことといったら お客様の気持ち スタッフの気持ち 協力してくれる全ての方々の気持ち

フライヤーを置いてもらったお店には、相手にとって良い影響があると確信してから。
スタッフが最善と思ったこと、来てくださる方に良いと思っていただけるよう反映出来るか。
こどもも大人も気持ちよく当日を過ごせるか。

Feeling producerです。



そして、スタッフ一同
お客様の書いてくださった、発言してくださった一語一句を大切にかみしめています。

Feeling producerです。

0 件のコメント:

コメントを投稿